魅惑のParty

ただただ思ったままに...

はじめまして

 

はじめまして。と自己紹介したい所ですが、このブログを開設したのは言いたいことがあったからなんです...

 

 

私がテレビをみててやっぱり思うことは最近のHey! Say! JUMPは格差が凄いなと思います...

 

例えば演技。

 

最近では裕翔くんのドラマが決まりましたね。

山田くんも映画、知念くんも映画、有岡くんも映画、伊野尾くんも映画、そして、裕翔くんはドラマ。

 

あれ?薮くん、光くん、髙木くん、圭人くんは?

 

...何もありません。新しくHey! Say! JUMPに演技の仕事が来たと思えば、山田くんたちに。

 

もちろん山田くんたちの演技力が、認められてるからもあると思います。

 

でも光くんだって中二で覚醒剤を使用してしまう演技をして話題になったりしてますよね?

 

なのになんでか...。事務所の考え方があまりわかりません。

 

そしてレギュラー。

光くんはレギュラー多いですがどれもサポート役。

(らじらーは少し違いますが。)

 

例えばスクール革命。前光くんも言ってましたがメインはやまちね。

 

光くんは2人に比べてうつりません。

 

それよりも酷いとは薮くん。

ラジオすらない。 

 

裕翔くんは夏に2回くらいスキャンダルありましたが仕事は増える一方。

 

薮くんは?1回のスキャンダルで仕事が減る一方。

 

やっぱり事務所のやり方はよく分かりません。

 

ただ、テレ東だとやっぱり昔の名残なのかやぶひかが隣でよくうつります。

 

Ya-Ya-yahのころからですからね。

 

いたジャンなどは全員にまぁ均等に持ち場があるので観るのは楽しみです。

 

 

そしてOVER THE TOPの最後の最後。

 

4人と5人に分かれるとき。あの時はやぶひかたかけとで1グループ。

残りの5人で1グループでした。

 

何気ないことでも敏感になっていた私は「あー」と思いました笑

 

まぁこれは私が敏感になりすぎてるだけなのですが...

 

 

とにかく私が言いたいことは格差が無くなることはありません。

 

でも少しでも格差が減ればいいと思います。

 

そして、やぶひかたかけとに演技のお仕事を。。

 

 

少しでも共感することがあればどしどしコメントください♪♪♡